花とらむねとプリンケーキ。

お庭の花がきれいです。

満開のハナミズキ。
花とらむねとプリンケーキ。_f0126705_0165735.jpg


写真うつりのいいハナニラ。
花とらむねとプリンケーキ。_f0126705_0171157.jpg



mameちゃんにもらった黄色いオキザリス。  地植えしたらたくさん増えました♪

花とらむねとプリンケーキ。_f0126705_0183053.jpg



玄関はもうすぐ 白いモッコウバラが咲き始めます。
花とらむねとプリンケーキ。_f0126705_0202564.jpg

らむねもやってきました。


お客さんを見送るときは こうして車のそばまで行って 見送ります^^
花とらむねとプリンケーキ。_f0126705_0212364.jpg



前misinちゃんにもらったプリンケーキが美味しかったので
わたしも作ってみました。

カラメル作り プリン作り スポンジ生地作り と3段階必要ですが
スポンジ生地にプリンがしみこんでいて
とても とても おいしくて 
会社お休みしたパパは 大喜びでした^^;

今度は アレンジして 3層にしてみようかしら♪

花とらむねとプリンケーキ。_f0126705_025233.jpg



花とらむねとプリンケーキ。_f0126705_0251885.jpg


memo: 160度で天盤に湯を張って焼いても 「す」ができてしまった。。。
      次回は150度で試すこと。

by natural-milky | 2009-04-25 00:24
<< 花達。 ブラボー! ディズニー! >>