携帯画像 いっぱ~い

先日(もう ちょっと前ですが) シャンブルさんに納品にいきました~(久しぶり~)

お店にはデイジーちゃんのミニチュアのかわいいお部屋が!

携帯画像 いっぱ~い_f0126705_0304336.jpg

こんなお部屋がほしい・・・



 …


うちのパキラ おっきくなってな~。どこまで伸びるかな。
携帯画像 いっぱ~い_f0126705_0313533.jpg






娘のトレーニングシューズを買って ともだち親子とランチ~
行きたかった「ひな野」でバイキング。

私好み。 お野菜たっぷり 和食いっぱい 煮物もいっぱい~
デザートの杏仁豆腐に 舌鼓。

器も自分で選べて。 日本茶もたくさん種類があってまよったな~

またいきた~い。


携帯画像 いっぱ~い_f0126705_0342538.jpg

by natural-milky | 2009-12-02 00:34
<< 打ち合わせという名のランチタイム♪ 子どもたち。 キルト展。 >>