森ひだ 無事終了しました!

ご来場いただいたお客様

出店してくださったたくさんのshopさん


ほんとうにありがとうございました!

ステージで予定していた催し物もすべて
成功して ほんとうによかったです。

いい こけら落としでしたね!

ひこうきコンテスト 私も見に行きたかったな~
60人もの子供たちが エントリーしてくださったそう!
わたしもやりたかった・・

お餅まきでは snowdropからもお菓子を提供させて
いただきました♪

ほんとに楽しそうでしたね。


shopさまにおかれましては

足元が悪いにもかかわらず
ブースの線もみごとに消えてたにもかかわらず

うれしいコメントをたくさん寄せてくださって
snowスタッフ ほんとに感謝の気持ちで
いっぱいです。

また 次回も楽しい企画を考えます!

ほんとにありがとうございました。

次回は2011年4月第1日曜日 開催予定です。
どうぞよろしくお願いします。



森ひだ 無事終了しました!_f0126705_1081421.jpg

秋明菊咲きました。 かわいいです。

森ひだ 無事終了しました!_f0126705_1092066.jpg

この前 ふうたくんの写真撮影会をしました。
なかなか役者です。 かわい!

by natural-milky | 2010-10-13 10:10
<< snowのおひるごはん in ... 森のひだまり市 もうすぐです! >>