snowのおひるごはん in gram

10月25日から4日間限定で開催させてもらってました

snowのおひるごはん in gram 無事終了しました。

お越しくださった皆様 ほんとうにありがとうございました!


また次回の企画も aya店主と考えておりますので
どうぞよろしくお願いします。


次のイベントは・・
 

  chouchou market vol.10


です。 和歌山が熱くなる1日(笑)

今度はビッグホエールで お待ちしています♪



         


9月 funky monkey babys の「あとひとつ」BGMで
行われた組み体操!

 
snowのおひるごはん in gram_f0126705_1142912.jpg

あと 一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなうその時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でもこの両手をあの空へ のばして あの空へ

100数名が 空をめざして 指差した時 鳥肌がたちました。

感動をありがとう!
by natural-milky | 2010-10-30 11:21
<< snowのおひるごはん11月 森ひだ 無事終了しました! >>