ひっそりと久しぶりの投稿(笑)

 
2011. 12.1 ~ 2012.2 にかけての
「ぬくもりのある暮らし展 at colline 」

には たくさんのお客様に足を運んでいただき
snowdrop、yururi、cachecache きょん

みんな感無量です。

ほんとうにありがとうございました。



さて 2012も
手作りのあたたかさを伝えられるように
心をこめた作品をたくさん生みだしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

3月20日(火)  chouchou market  ビッグホエール

4月15日(日)  森のひだまり市  のかみふれあい公園


夏色ドロップで 参加です。

chouchouでは りさぱん&はらぺこキッチン

ひだまりでは りさぱん&snow meal のsnowカリーと

食べ物も充実させておりますので

ぜひお立ち寄りくださいね♪


                                       みるきぃ。
by natural-milky | 2012-03-11 00:15
<< 森のひだまり市終了しました。 彩キナリ。 終了。 >>