森のひだまり市終了しました。

4月15日晴天のもと

たくさんのSHOPさんがご参加下さり、
大盛況のイベントとなりました。

本当にありがとうございました。

今回は「ひだまりフェスタ」と、題しまして
たくさんのアーティストの方に
ライブで盛り上げていただきました。

和歌山人サイコー!!

陶芸家kaoちゃんも書いてくれてたけど

あの場にいれたことが幸せでした。

お客さんもたくさん足を運んで下さって
本当にありがとうございました!

スタッフのみんなも農家のおばちゃんも
お餅担当のおじちゃんも
みんなみんなありがとう!

また秋にひだまりの下で皆の笑顔にあえますように。


2012 春。
森のひだまり市終了しました。_f0126705_21245270.jpg

by natural-milky | 2012-04-18 21:14
<< KURARIさん♪ ひっそりと久しぶりの投稿(笑) >>