石鹸づくり。

kaoちゃんじゃ ないけれど したいことがいっぱい。
でも なかなか時間がありません(泣)

でも 今はイベントのことに全力を尽くすのみ。
みなさんとっても楽しみしてくれています。

わたしの友達の妹さんが WBSのパーソナリティーをしているのですが
(上林君江さん)←めっちゃキュート♪
木曜日にラジオを通して イベントのお話をしてくれるそうです♪
嬉しい~ 

そして 今日もまたイベントの打合せに3件ほどまわってきました。
骨董 我楽さんともお会いしたのですが めっちゃかわいいアンティークが
いっぱい増えていました。 イベントにたくさん持ってきてくれるそうです♪♪

そして 今日は2時間ばかり 時間があったので snowdropのメンバー
mu-ちゃんちで石鹸作り♪
前にいただいた 豆乳石鹸の使い心地が最高で 教えてもらいに行ってきました。

mu-ちゃんは わたしのお母さんのような存在。

毎日「ただいま~」ってmu-ちゃんのおうちに帰っていきたいほど
落ち着くのです。 今日もかわいい割烹着で出迎えてくれたmu-ちゃん。

彼女の焼いたパンは ほんとにおいしいので みなさん楽しみにしていてください♪

石鹸づくり。_f0126705_038317.jpg

mu-ちゃんの編み編みバッグ。彼女らしい作品です。
ケイタイの画像です。



石鹸づくり。_f0126705_0382576.jpg




今回は米油で作りました。 トレースがでるのがめっちゃ早い~♪
米油自体が黄色いので おいしそうなカスタードのようでした^^

明日 型からだすのが楽しみです~

mu-ちゃん ありがとうね♪











石鹸づくり。_f0126705_0412564.jpg

いろいろ編んでます。 何になるかな?




石鹸づくり。_f0126705_0415616.jpg









■ 豚キムチとサニーレタスのハーモニー♪ ■

いつもは豚キムチなのですが (ごま油を熱して 豚肉の細切れ炒めて
                         キムチいれて 塩コショウ)

サラダ感覚の料理にしたくて サニーレタスのちぎったのを和えてみました。
それが おいしくて♪♪

サニーレタスの苦味とキムチって合いますよ~~~。




石鹸づくり。_f0126705_0445725.jpg

■ あずきトースト ■

食パンに有塩バターをたっぷりと塗って その上からゆであずきをかけます。
そしてふつうにトーストしてください。めっちゃおいしかったです~^^
by natural-milky | 2007-01-23 00:57
<< グリーン達。 スープのお話。 >>