ハンドメイドなプレゼント♪

4月はわたしの誕生日ってことを
ご近所のIさん 覚えていてくれて 
すごく素敵な鈎針編みの帽子を作ってくださいました。。

 
ハンドメイドなプレゼント♪_f0126705_22365993.jpg


すごくやわらいかい上質の糸3本取りで 丁寧に編んでくれています。

彼女はわたしの編み物の先生でもあり お料理の先生でもあり
いつもお世話になってるのは こっちの方なのに
 
ほんとにありがとうございます。。。 大切にしますね~


 Iさんのお宅は いま薔薇が満開!

Iさんの好きな グラハムトーマス。 
  
ハンドメイドなプレゼント♪_f0126705_22501349.jpg




ハンドメイドなプレゼント♪_f0126705_22482872.jpgハンドメイドなプレゼント♪_f0126705_22484123.jpg


 







枝が折れたりした お花はこうして 玄関でお出迎え。
ハンドメイドなプレゼント♪_f0126705_22485581.jpg



お部屋にも素敵にかざっていました。
ハンドメイドなプレゼント♪_f0126705_2249187.jpg




 家族のために毎日手を抜かない彼女。
 ありたけの愛情を 家族と老犬に注いでいます。

 そんな 彼女から学ぶことは 多いです。
by natural-milky | 2007-05-22 22:59
<< 5月20日(日) 夏待ち展 2colorsシフォン。 >>