ドライブ~collineまで

とねりこちゃんと 私 そしてダブル娘たちとで collineにお昼をいただきにいってきました。

8月からは月替わり作家さんは girafeさんの布小物です。

ドライブ~collineまで_f0126705_8421050.jpg

girafeにちなんで おおきなきりんさんが collineにお目見え!

 
ドライブ~collineまで_f0126705_8431660.jpg

とってもしっかり縫製されていました。


今日のランチは冷しゃぶ。
colline特製ごまだれでいただきます。

  
ドライブ~collineまで_f0126705_8442150.jpg

お肉がやわらかい!




  
きょうのおやつは小豆クッキーでした。
これ大好き。
 ドライブ~collineまで_f0126705_845421.jpg











とねりこちゃんがオーダーした バナナココナッツケーキ。
collineの定番メニューに加わりました。
濃厚でほんとにおいしかった! 
ココナッツの香ばしさとバナナの甘みがマッチしています。

   ドライブ~collineまで_f0126705_847898.jpg
また食べたい!











とねりこちゃんちに戻って とねりこ製梅ジュースをいただく。
毎年いただいているので 
一口飲んで 「また夏がやってきたな~」とおもいます。
とねりこちゃんちの萩の葉がきれいでした。。


癒し系 ジャンガリアンのモコ。
わたしのワンピと同化しています。 笑


   ドライブ~collineまで_f0126705_8504515.jpg
ワンピは style of ile のもの。 

毎日着たいほど 気持ちいいです。
by natural-milky | 2007-08-09 08:54
<< 自家製スプラウト! 自家製トマトソース。 >>