毛糸とマフィンとらむね。

そろそろ毛糸が恋しい季節・・
whipped cream さんの毛糸が届きました。
嬉しい♪ 何を編もうかな~

     
毛糸とマフィンとらむね。_f0126705_0525622.jpg

ヒツジさんの絵がたまらない^^
  

そうそう このまえの友達にもらった
イチヂクのマフィン。

クランブルがのっかってて それはそれは
おいしかった! シナモンも効いてて。。
mu-chanと絶賛しながら食べました。

  
毛糸とマフィンとらむね。_f0126705_0533041.jpg


こうして おいしいものを作ってくれるというのは 幸せなことだな~
と つくづく思います。

わたしたち snow meal もただ適当に作ったものを売るだけじゃなくて
食べてもらった瞬間 感動を与えられるようなものを 作っていきたいです。

なかなか難しいことだけど 深くて あたたかい お料理を
考えていきたいな~。と ひとり 今 コーヒーを飲みながら 思っています。



らむちゃん。 4歳をすぎて なんだかますます魅力的になってきました。
ん~とっても人間的。
かわいくてかわいくて いつもわたしがそばに寄っていきます。

  
毛糸とマフィンとらむね。_f0126705_0581416.jpg






  
by natural-milky | 2007-09-30 01:04
<< 明日はcolline。 死ぬ前に食べたいもの。 >>