Love's furniture & sowacca 展 in colline。

行ってきました~
りんごちゃん sinobuちゃん yunちゃんと♪

 
Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_0583643.jpg


階段を上がって・・・


そこには すごく素敵な空間が広がっていました。
そして おふたりのひとなつっこい笑顔・・・

「おめでとう!」 りんちゃんがバラの花束を渡すと 照れて笑う decoちゃん。

頑張ったね~。。。 工房で毎日一人 頑張ったね!!


  
Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_102787.jpg


sinobuちゃんは多肉ちゃんをプレゼントしてくれていました。
やっぱセンス抜群だわ~
Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_104041.jpg



Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_105595.jpg



Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_11936.jpg


sowaccaちゃんのフェルトは もう芸術です。。 素敵な素敵な色合いでした。

丁寧にフェルト化された 羊毛たちは 
きっと長い間 愛用できるものばかりでしょう・・

この前G-WORKSさんで 体験させてもらったのですが

彼女の口から流暢にでてくるギャグの数々・・
でも その下で動かしている両手はほんとに プロで 羊毛に魔法をかけている
みたいでした。



Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_113384.jpg




Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_114969.jpg



Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_12828.jpg




decoちゃんの作る家具は とてもcollineになじんで・・・
なぜか 昔っから そこにあるような
なつかしく深い 家具たちでした。

引き出しを見つけると そっと あけてみたくなる。
家具の肌をやさしくなでてみたくなる・・・ そんな家具たちばかりでした。

それは きっとdecoちゃんが 何度も何度も塗りや 鑢がけを重ねて
手間をおしまずにていねいに大切に仕上げた 家具だからこそ

触れたくなるんだと 思います。


misinちゃんの人柄あふれでる かわいくて優しくて そして おちゃめで!
そんな 雑貨たちも まるでdecoさんの家具を 応援しているかのよう・・・


decoちゃんは 
きっと きっと 山の奥 そのまた奥で ひとりっきりで 苦労や葛藤や不安・・
いろんなものを 背負って
でも 自分の中の信念と すこしのプライドと そして何よりも家族の支えで
できあがった 家具たちでしょう。

そんな 家具たち 今日は とっても 堂々としていて 
晴れがましかったです!

decoちゃん ほんとにおめでとう!
この 緊張と感動を いつまでも 持ち続けて
Love'sな家具作っていってね♪

ずっとずっと 応援してるからね^^







そして 今日のランチ! 
とってもおいしかったよ~ やわらか~い豚ブロックが最高でした!
Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_123046.jpg


ミニケーキセット バナナとココナッツのケーキ。
何度食べても おいしい!!

sinobuちゃん yunちゃん またゆっくり 話そうね♪
ありがとう~^^

    
Love\'s furniture & sowacca 展 in colline。_f0126705_134941.jpg

by natural-milky | 2007-10-03 01:27
<< さくぴんとたっくん。 パウンドケーキ。 >>