大掃除!

普段月曜日は 私の中で 「お掃除強化日」なのです。
特に今日は念入り。

朝9時スタートね と自分に言い聞かせて 

苦いコーヒーをグビっと 飲み込んだら

トイレ掃除、2Fの掃除、息子の部屋の掃除(散らかりすぎ 泣)
お布団干し 2Fのトイレ掃除 衣替え(今頃)
リビング掃除 和室掃除 お庭の草引き 

と 夕方4時ごろまでかかってしまいました。 


なんで 毎日分けてできないのかな・・・

フッカフカになった お布団に一番にジャンプしたのは
いうまでもなく  茶色の耳のたれた ラブリーちゃんでございます。

ラムちゃんのソファーも‥天日に干して 洗い立てのキルトを乗せてあげました。


わ~い きもちいい 月曜日 晴れ! でした。
by natural-milky | 2007-10-23 22:44
<< 持ち寄りランチ♪ 風邪ひいちゃった~ >>