新人戦 優勝!!

colline basket の次の日 

サッカー少年のおかん仕様で 笑
行ってきました! 決勝リーグの応援に!!

息子達はあと1勝すれば 県大会出場が決定するという
大事な試合から始まりました。

お父さん お母さん みんな大応援!

わたしはビデオカメラで一人さみしく録画していたので
わりと 静かに 笑 観戦。

勝ちました。 雨の中。 ほんとコーチも 親も子供達も
一体になってた感じ。 感動しました!!


みんなすごかったよ!  かっこよかったよ!



そして もう1試合。 ここに勝つと
全勝で優勝ということになります。

相手は強豪クラブチーム。
そして相手の16番は 息子の学校の親友。

結果は2-0で 勝ち!!


息子は「同点で 県大会に一緒に行けばよかった・・」と
親友Tくんをねぎらっていました。
(でも試合中は すごいマークしてたやん!)


振り返ってみれば
なんとこの大会 全試合 無失点に抑えた
素晴らしい 優勝でした。


夜は打ち上げ♪ コーチ 保護者 選手 みんなでとっても楽しい夜でした^^



2月の県大会! 今からめちゃくちゃ楽しみです^^



新人戦 優勝!!_f0126705_17373987.jpg

by natural-milky | 2007-11-20 23:56
<< スープたち。 ありがとうございました。 >>