棚をつけました。

誰でも 自分のうちに「お気に入りの空間」があると思う。

その「空間づくり」を楽しむことが 毎日の生活に心の潤いを
与えるんだよね。。

わたしの家はもう ちょびっと古くなってきたけど
そのぶん 愛着もわいてきました。

そして この前 田辺のpetit marche2で おうちのキッチンを
お借りして ご飯を炊かせてもらった
akiちゃんちも また とっても素敵で
「なんて素敵な空間づくりをしてるんだろう。。。」って思っていたら

come home vol.12に載っていて。
わたしがライターでも きっと撮りに行ってた。(笑)

本に載っていないところもかなり好きです。
台所もかわいい小物づかいだったよ~
玄関も大好きだったな~ 

また遊びにいくから!(強引? 笑) 

浮わついていない すごく落ち着いたおうちで 
さりげなく古い家具などもおいていて。
akiちゃん~ よかったで~ かわいかったで~^^ 




↓わたしのうちの「すきな空間」に棚をつけました。

 
棚をつけました。_f0126705_8461757.jpg


decoちゃんの 大きな収納個の横に棚2つ。
decoちゃんは イベント専用blogでも紹介してくれています♪


3月30日(日)  ふれあい祭り&手づくり市  出展者一覧はこちら



 
by natural-milky | 2008-03-05 08:50
<< 手作りは最高。 打合せ いろいろ。 >>