手作りは最高。


手作りは最高。_f0126705_22591065.jpg


金曜日 もくもくとクッションカバーを編んでいたら・・・

ご近所Iさんから℡♪
「おいしいマフィン焼いたよ~」

3分後には着いてました。 (笑)

 
手作りは最高。_f0126705_230235.jpg


玄関でこんなに素敵な薔薇がお出迎え。。
グレープフルーツぐらいあるつぼみ。開いたらどんなに大きくんだろう。


そしておいしいもののパレードでした!

マフィン!しっと~~りして 素朴でおいしかった~
手作りは最高。_f0126705_2314635.jpg



そして お次は「キャラメルクリーム」

手作りは最高。_f0126705_23312.jpg

↑これ マジおいしすぎ。 レシピを聞いたので 私も絶対作ろう。
ほろ苦さがたまりません。。



こんなにかわいい本を見せてもらって
ほら! キャラメルクリーム いっぱい乗ってる!
手作りは最高。_f0126705_234690.jpg





最後には2週間熟成させている ドライフルーツたっぷりのラム酒ケーキ。。
これはどこでも味わえません。。 
これを読んでくれてる全員に食べてもらいたい!
と思うほど おいしいのです。。


  
手作りは最高。_f0126705_2364911.jpg




  
手作りは最高。_f0126705_237793.jpg



Iさんは今 ベッドカバー用のハワイアンキルトのトップを縫っていました。
ブルーのハワイアンキルト。 出来上がったら 素敵だろうな~~

心ゆくまで しゃべって笑って 疲れも飛んで行ってしまったよ~~
いつも あたたかいおもてなしをありがとうございます!







  
by natural-milky | 2008-03-09 23:11
<< お散歩。 棚をつけました。 >>