らむねと耳掃除。

らむねは耳掃除がとっても好き。

「らむちゃん 耳掃除しよっか~」というと

「は~い♪」という 声が聞こえそう。

すぐにわたしのところによってきて 「ごろん」する。
(巨体が横たわる^^;)



 
らむねと耳掃除。_f0126705_85673.jpg





 ら:「早く取って~~ ここがね かゆいの」

 
らむねと耳掃除。_f0126705_87730.jpg
 

 「次は反対~」というと ゴロンと向きを変える。
 この瞬間もとってもかわいい。


 そして耳掃除が終わったら 全身マッサージ。 全身をなでてやると
 めをつぶったままシッポをふっている。
 何度からむねの胸に 顔をうずめてみる。いい匂い♪ あったかい♪


 そしてそれが終わると お決まりの「ガウガウごっこ」「おおかみごっこ」
 ともいう(笑)

 私は手を歯のような形にして「ガウガウ~」とらむねの口にもっていくと
 らむねも「ガウガウ~」と 狼のような顔になる(笑)


らむねと耳掃除。_f0126705_813532.jpg


 でもけっして かまない。  
 
 これが 毎日の日課♪
by natural-milky | 2008-05-13 08:11
<< お昼寝。 淡路へ遠征に行って来ました! >>