県大会と snow打ち上げと。

6月14日(土)

サッカーお兄ちゃんの県大会が紀三井寺芝グランドでありました。
ふわふわな芝生。 
貴重です。和歌山はまだまだ芝グランドが普及していません。

この前来たときは雪と雨の大荒れの天気でしたが
今日はほんとにいい天気。 

緑の芝を踏みしめるもの気持ちがいい!


そんな中で始まった1試合目。 

立ち上がりは緊張のせいかいまいちでしたが
みんなすごい頑張りをみせてくれて みごと勝利!


そして 2試合目。0対2でリードされていて
しかし!2-2に追いつく! でもその後 まさかの1点を取られて
惜しくも負けてしまったのでした。。

子供達も大人達も みんな涙涙で グランドを後にしました。

でも 大人も子供もみんなおんなじ目標に向うことができたり
おんなじ涙を流せたり・・・ 

ほんとに 親も子供に成長させてもらってるな~・・と
みんなを見てそう 思いました。

1つ1つ終わっていくのはさみしいけど 思い出という宝物が
またひとつ増えたんだよね。


スポーツ少年団の県大会また来月 もうひとつ が待っています!
みんな頑張ろう!!!




  ‥‥



夜は 実はsnowdropのメンバーでchouchouの打ち上げでした!
大変にぎわっている居酒屋さんで。とってもおいしかった~~

ま~うるさいメンバー(笑)
洗濯の仕方ひとつでも妥協しませんよ(爆)
すごい内容の濃い時間で(笑)  4時間みっちり食べてしゃべって帰ってきました!!



県大会の緊張とプレッシャーに 食欲のなかった私。
サッカーママたちにお菓子など見せられても 食べたくなかったのに


すっかり夜には 復活していたのでした~(笑)
by natural-milky | 2008-06-18 22:43
<< 久々ランチ♪ おいしい! >>