釣り吉。

息子がついに釣りにハマッってしまいました。

この夏だいぶん海に足を運び サビキでアジを釣ってたのですが
たまたま夜まで釣った日 たくさんのピカピカ光るタチウオが
入れ食いの日を目の当たりにして・・・ 

そりゃ ハマるよね^^;

そして 昨日近所の人につれてってもらって 
ついに初タチウオをゲット!!

 
釣り吉。_f0126705_0153628.jpg

もちろん アジも56匹も釣ってきました^^;

今日アジの南蛮漬けを作りました♪
ご近所さんにおすそわけ~^^

釣り吉。_f0126705_0173222.jpg

友達にもらった無農薬のレモンを添えて。

タチウオもおいしかった~~。。

息子は夕方バス釣りにでかけ 夜は海にでかけ・・・
釣りバカ日誌でも書かそうかな^^;
by natural-milky | 2008-10-08 00:19
<< イベントのお知らせ。 実家に行きました。 >>