カテゴリ:らむね( 2 )

5月7日 デコポン♪

今日は 隣町のおばちゃんちに 届け物があって行ってきました。

すると デコポンをお土産にいただきました♪
すんごく甘くって 感動。。

     
f0126705_22441339.jpg





f0126705_22444659.jpg
ふふっ 柑橘だいすきっ子が熱い視線~



 



 




 

f0126705_22455896.jpg


お決まりの技 笑 を披露してもらって   ふたりで分け分けしたのでありました~

明日のあさごはん ヨーグルトに入れて たべよっと^^











 
by natural-milky | 2007-05-08 22:48 | らむね

編み物をしていたら。

こんな毛の生えた子が  
おなかの上にあがってきました。f0126705_22473468.jpg


よしよし。。 甘えん坊さんなんだから。。
ちょっとなでてやると 気持ちよさそうに目をつぶります。

f0126705_22485281.jpg








おこたにも慣れて 自分からもぐりこんでいきます。
おこたの中からは
「グーグー。。。」 いびきが聞こえます♪

少し時間がたつと 顔がおこたから出てきます。



今日は息子の新人戦。 今年初の公式戦です。
なのに 息子 こんなときに熱がでてしまい
今日は欠席(泣)

お出かけもできないし こういうときは ストーブにあたたかいものでも
かけておきましょう。

  
f0126705_22542962.jpg


豚モモのブロックも とってもやわらかくなりました。
明日はクリームシチューだよ。
by natural-milky | 2007-01-07 22:59 | らむね