<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

chouchou market vol.6

きのうから 始まっています spice主催のbig イベント

わたしは今回裏方担当で(笑) カリー&シフォン作っています^^

料理って楽しいわ~。。 何時間つくっていても楽しい!


今日もSNOWのみんな 笑顔で待ってると思いますので
みなさんお立ち寄りくださいね♪♪
by natural-milky | 2008-11-23 07:35

ユーカリット。

今日は仕事を終えてから りんちゃんと
素敵なカフェにドライブ~♪

イングリッシュガーデンに囲まれた すてきなカフェです。

お庭をみながら ランチ、お茶を楽しめます。

私たちは3時頃いったんだけど お客さんでいっぱいでした。


f0126705_21202499.jpg



f0126705_21205381.jpg


りんちゃんは シフォンのケーキセットを。

わたしはスコーンのセットをオーダーしました。

イギリス人のだんな様が 作られてる本場のスコーン。
そして やさしい シフォン。
どちらもほんとにおいしかった。


完熟フルーツが添えてあって そのひとつひとつも 
おいしかったな~。。。
f0126705_21451174.jpg



f0126705_21453969.jpg


スコーンに乗っている クロテッドクリーム、 自家製のいちじくジャムと
リンゴジャムも 絶品で。 こだわりが十分に感じられました。

お茶をして お庭を散策して・・ 次のイベントへの
アイディアも たくさん湧いてきて・・・

りんちゃんと あわただしい時間を忘れて  
お花に癒された午後でした。
by natural-milky | 2008-11-15 21:45

森のひだまり市を思い出す 今宵。

すこし 携帯で画像をとってました♪

なかなかupできる時間がもてず おそくなっちゃった。。


caferreat'sさん グレー号も素敵♪♪
素敵なおふたりに会えるのを いつも楽しみにしています^^
f0126705_23525379.jpg



Love's cafe
f0126705_23575074.jpg


家具屋の「か」の字もない出で立ちですが(笑)
すんごくすてきなカフェができあがっていて びっくり~~~
軽バンにこれだけ積んで 子供もふたり積んできたんだから
これまた びっくり~~^^

decoちゃんのコーヒーおいしかったです。 なんと前日挽いてもらった
フレッシュな豆だったのですよ。
ホットサンドもおいしかったな~~~

宝子さんのライブのときに ちょうどカフェの席に
カップルが座って コーヒーを飲みながら
宝子さんの歌を聞いていました・・

すんごくマッチしていて いい空間 いい時間が流れてたな~~。。

スノーのみんなは「うらやましい!」目線を送っていたそうです(笑)


dollygramさん
f0126705_001773.jpg

夢がいっぱいつまった アメリカンポップなお店♪
わたしの友達が物色中!
hiromiちゃんのセレクト ほんとにかわいいの!!
chouchouでも必見です!



お客さん
f0126705_012588.jpg


曇り空の下でも たくさんのお客様にきていただけました!
感謝かんしゃです。。



chess company
f0126705_025471.jpg


かわいい子供たちが chessの歌にフリをつけてくれました♪
音楽の楽しさが 存分に伝わった ライブ。
気持ちよかったね!


宝子
f0126705_04490.jpg


ちょうど通り雨が 去って 宝子のライブが始まりました。

ショップさんたちも 宝子の澄んだ歌声に 癒されたのではないでしょうか・・
わたしのリクエストした「rose」 「日の岬から」を歌ってくださいました。


   … … 


たのしかったな~。。。と 画像をみると 思い出します。
お客さんたちの 楽しそうな 笑い声。 おいしいものをほおばる幸せな時間。
出展者さんたちも みんな目が きらきらしていて。。

お天気は ひだまりとは いかなかったけど

わたしに届いた1通のメールには

「心がひだまりに なった1日でした」

じ~んとして また がんばろうって思えたよ。。

 サッカーもひと段落して イベントを思い出した 今宵でした♪


 






 
by natural-milky | 2008-11-13 00:11

Victory!!

勝ってしまったのです。wtv杯。 
県大会1位。 すなわち 県で1番!!


11月8日は朝から 雨が 降っていて
寒い寒い1日でした。。

朝から女子の部の決勝が終わり
そして10時15分 ついに息子たちの小学生の部の決勝が
始まりました。

4年生以下とその保護者の方々も応援にかけつけてくださり
雨の中 すごい声援!!  

その声援が 紀三井寺競技場にこだまします。

私とパパは バックスタンドでビデオ録画。 

心臓がばくばくと 動きます。

音楽に乗って 選手たちが入場し こちらにむかって整列
そして一礼。 それだけで涙がど~~~(笑)

試合はバッドコンディションで 双方いくつかのミスも
見られましたが(息子もスローインで手が滑って ミス^^;)

みんな 広い広い コートで 一生懸命ボールを
追っている姿にとてもとても 感動しました。

前半は0-0で折り返し とてもしんどい試合でしたが
後半1点をとり なんと 優勝しちゃいました!!

すごかった・・・

みんながすごく大きくみえました!!

夜は歴代のコーチなども招待し 約4時間におよぶ宴会!
いや~ 楽しかったよ~。。 おいしいお酒だった。。

子供たちも緊張がほぐれて いつもの笑顔にもどってた♪
みんなでカラオケ歌って楽しそうだったな~^^

一生忘れられない思い出になりました。 
親も子供たちから こんなサプライズなプレゼントをもらって
幸せものです・・・

ご褒美は ディズニーランド!!!

これまた 楽しみだなぁ~~~^^

余韻にしばらく浸ったあとは 12月に関西大会が待っています!
那賀地方は この関西大会にまだ1勝もしたことがないそう。
今度はその記録を伸ばしたいね!

がんばろ~~   おとん おかん ギャルズ ちびっこ みんな応援がんばるで~^^
by natural-milky | 2008-11-09 21:16

感無量。

終わりました! 森のひだまり市。

朝から小雨が降ってるときは もう泣きそうでしたが
みなさんの熱い気持ちにお天気も味方してくれて

曇り空でのひだまり市がスタートしました。

お昼すぎには飲食ブースのみなさんも完売のお店が続出し
わたしたちsnowmealの 「牛すじときのこのカリー」も
完売させていただきました。 ほんとうにありがとうございました。

お客様もすごかった・・・ほんとに 日頃から blogをチェックしてただいたり
地方紙に目を通していただいたりしてほんとにありがとうございまいした。
みなで和歌山をこれからも盛り上げていきたいです。
ありがとうございました。

またフライヤー配布にご協力くださった 出展者のみなさまスタッフの皆様も
ほんとにありがとうござました。 足を運んでくれたのが
たくさんのお客様に知っていただく機会になったとおもいます。
お疲れ様でした。

そして快くフライヤーを置かせてくださった shopのみなさま
ありがとうございました。

途中 心配する通り雨もありましたが

ライブも無事 終わり chess companyの歌も
宝子さんの歌も・・ 心にしみわたりました。

共に和歌山を愛する メンバーとして これからも
一緒にできたら・・と 心から思います。

私たちが主催のイベントというより

みなさんで盛り上げてくださった イベントだったと思います。


これからも We love Wakayama! で がんばっていきたいです。

milkさんのblogにて森ひだのshopさんが
たくさん紹介されています! ぜひご覧ください。


milkさんありがとう~~~^^
by natural-milky | 2008-11-04 19:29

いよいよ明日になりました^^

みなさんのお力をお借りして 
森のひだまり市を もりあげたいと思っています♪

どうぞよろしくお願いします。

                   
f0126705_22505566.jpg

by natural-milky | 2008-11-02 22:51