<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ニューフェイス。



f0126705_8125412.jpg



ひつじちゃん。 この前 娘と家具をみていたら 偶然目があいました。
(ひつじちゃんは目をつむっているけど 笑)

今日はらむちゃんに乗ってます。(らむねもお気に入りの模様)
by natural-milky | 2009-05-25 08:14

少し前にエゴが咲きました。



f0126705_8112569.jpg






 大好きな花のひとつ エゴ。

かわいいぼんぼりの花が今年もたくさん咲きました。

   
by natural-milky | 2009-05-25 08:11

ふうたくんがきた。

f0126705_88398.jpg





ご近所Iさんのおうちの 新米ふうたくん。
最近お散歩デビューをしたとのことで

うちに来てくれました♪    

らむちゃんは・・ とおくから眺めていました。(笑)
by natural-milky | 2009-05-25 08:09

1週間おくれの母の日のプレゼント。(強制 笑)

5月17日(日) 



娘から手紙をもらったけど
息子からもまだやし パパからもまだやし

「今日はカレー作って~」と お願いしたところ
やさしい夫と娘は 快諾(?)してくれました。 (息子は↓  大阪で12時間あそび中。)

買い物もふたりでいってくれて そしてパパは ネットで真剣に作り方をみながら(笑)
頑張ってくれて

そして 完成~


f0126705_2255578.jpg



  これが めっちゃおいしかった。  また 来週もよろしく(マジ)
by natural-milky | 2009-05-17 22:55

生まれ変わったら・・・

今日は雨。 

わたしはあさ6時半に起きて 「おくりびと」のDVDを観た。
久々 いろいろと考えさせられる映画で
涙があとからあとから でてきて止まらなかったよ。

生きてるんちゃう。 生かされてるんよ。
死んだものを食べて。 生かされてるん。 
そんな 話を子供にもしてあげたいよ。

もっくんの台詞に「 僕は何をためされてるんだ?」 というのが
あったけど
もし 神様がいるとすれば

わたしも今何をためされてるんだろう。


娘の果穂に 「ママは生まれ変わったら何になりたい?」 と
今日聞かれました。


「桜」って 答えた私。  自分でもなんでそう答えたか
あとになって 考えたけど。

1年に一度だけきれいに咲いて 散って 大きな木になって
家族を見守ってるみたいな。 


そしてたら 娘は


「わたしは芝生。 踏まれたら マッサージしてくれるみたいに気持ちいいんちゃう?」 

・・・現実的ですな。(笑)   あいもかわらず。



f0126705_22475693.jpg


なんにもしゃべらんのに 気の効いたギャグもいわないのに

そこにいるだけで 安息をあたえられるような
そんな あなたに わたしもなりたい。
by natural-milky | 2009-05-17 22:49

雨の日は。



f0126705_22251934.jpg



だら~~モードな 女子部。


サッカーが休みの息子は あさ7時過ぎにでかけていった。 
そして帰ってきたのは夜の7時過ぎ。

「ドロップ」 かなりおもしろかったらしい。
そして友達のTは 2000円つぎ込んで コインのゲームでipod ゲットしたそうな。
いろんな楽しかったことを 鼻息荒く語っていた。

それにしても12時間て。
by natural-milky | 2009-05-17 22:30

らむね in the kitchen。





f0126705_0255971.jpg


そんなにかわいい顔で見つめても なんにもあげないよ~



f0126705_0264387.jpg

by natural-milky | 2009-05-15 00:27

我が家の金魚。





わたしの大事にしてる金魚たち。

f0126705_0193415.jpg



大きい姉金は去年の金魚すくい

大きいランチュウは 娘が500円の金魚すくいでもらったやつ

大きいコメットは うちの母がある日買ってきて 勝手にうちの水槽にいれてたやつ(焦)

どの子も私が通ると 餌をほしがります。 私がわかるのです。 マジ。
by natural-milky | 2009-05-15 00:24

犯人は・・・



f0126705_0133216.jpg



かわいい かえるちゃん。

頸動脈破裂により 娘によって縫合。
一命をとりとめる。(笑)

どうも 犯人は身内の仕業らしい。
by natural-milky | 2009-05-15 00:16

警戒注意報。

f0126705_071676.jpg

一応番犬につき 警戒注意報発令。








f0126705_010237.jpg


一分後 解除。
by natural-milky | 2009-05-15 00:10