<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

らむねとおさんぽ。



f0126705_7592274.jpg


雨の次の日はさわやかで気持ちいい1日。 を感じてる(?)らむね。




f0126705_80660.jpg

デジイチとらむねと散歩。



f0126705_805512.jpg

帰る途中 Iさんちのふうたくんに会いにいったが いなかったので
アジサイを撮って帰る。



f0126705_815414.jpg

ひぃ ふぅ みぃ よぅ いつ むぅ ・・   ぐぅの指をひろげていってるかのような
かわいいマーガレット。
by natural-milky | 2009-06-25 08:04

kurariのランチと父の日。



f0126705_0185756.jpg

りんちゃん りんちゃんの娘ちゃんと 予約してあったランチに。



f0126705_0194912.jpg




f0126705_0203090.jpg

かわいい扉。




f0126705_0212288.jpg




f0126705_0214923.jpg

前菜。 ささみに香味野菜を挟んで焼いたのが おいしかった~




f0126705_0233749.jpg

豆のポタージュ。 また絶対飲みたい。



f0126705_0242917.jpg




f0126705_031283.jpg

そしてこれがふわとろチーズケーキ。
酸味がきいていて それはそれは おいしかった。




f0126705_0422940.jpg

また来ますね。



……



夜は私の実家に皆寄り 父のために用意した 上等のお肉に舌鼓。

そのあとは クワガタを採りにサファリツアー。
毎年 幸せを感じる時間です。  こうしてみなでまた元気にクワガタ採りに夢中になってるって(笑)

  memo: 息子は中学生になってもやはりクワガタ採りに情熱をもやすのであった・・・

星がすごくきれいに見える場所にも行った。 しばし道にねころんで 北斗七星をみた。
星がこんなに近い場所。 なにもかもしばし忘れる。




f0126705_0375868.jpg

娘はパパと息子と私とらむねの顔のクッキーを作った。
らむねの顔ははみんなでたべちゃった。 
クッキーとシフォンをパパにプレゼント。 
by natural-milky | 2009-06-22 00:39

らむねとベタちゃん。



f0126705_1094846.jpg

きのう ふと見ると こんなことになっていた。
(本人お気に入りのようす。)







f0126705_10102671.jpg

けっこうなつく ベタ。 もう何年生きてるかな。
by natural-milky | 2009-06-19 10:11

毎日いろいろと・・



f0126705_8161695.jpg


今日の朝やっとできた 友達の結婚式のDVD。


一眼レフで撮った約200枚の画像に わたしの好きな曲たちを乗せて
スライドショーを作りました。 

美しい神戸 ポートタワーやモザイク 空に舞う みんなの願いを込めて放った風船。
どれも 20年ぶりの友達と共有した 大事な時間です。


純白のドレスにみを包んで だんなさまと微笑みあう わが友を パパラッチのように
撮ってたわたし(爆) やっと 形にできました。


ともちゃん 今日送るからね~^^

レーベルには 前にも↓登場したブーケの写真を使いました。 もっと小物とっておけばよかった(笑)

こうして 写真を始めて 楽しみが日ごとに増していきます。


わたしらしい 写真を続けたい。
f0126705_8212970.jpg





f0126705_8232544.jpg

ヒュンケラとうさぎの親子。



f0126705_8241855.jpg

ブランケットで きもちいい風にうたたね。 



f0126705_8343068.jpg

うちの子になった ipod touch。 もうすでに200曲が収録~

たくさんの機能があるのでビックリ~
by natural-milky | 2009-06-18 08:24

ありがとうございました!




おうちゆららpart1 無事終了いたしました。

「たくさんのお客様と すてきな空間に囲まれて幸せだった~」
とsnowのstaffがみんな申しておりました。

ほんとうにありがとうございました。

わたしは仕事でいけなかったので 
ひたすら みんなの画像で楽しませてもらっている日々。

お友達も「行くからね~」とメールをくれてたのに
会えず残念!! 
ごめんね~ 

きのへそ工房のみなさま あんなに素敵な空間を提供してくださって
ほんとにありがとうございました。


f0126705_96598.jpg

ありがとうございました!
by natural-milky | 2009-06-17 09:06

プリンケーキ。


 



  
f0126705_9395922.jpg

おうちゆららでまってます。
by natural-milky | 2009-06-10 09:40

友達に。



ご結婚おめでとう

学生時代はふたりで セリカをとばして よくでかけたものです
たのしかった思い出が 神戸にくると 走馬灯のように思い出されます
もう20年前!?

たくさんの年をへて こんなに素敵なだんなさまと めぐりあって
ほんとに よかったね


たくさんの人に祝福された 結婚式

みんなで「幸せに!」と 願いをこめて 放った 糸とりどりの風船

ぜったいに忘れないでおこう

おばあちゃんになるまで



f0126705_9361129.jpg




f0126705_9364385.jpg

わたしも新鮮な気持ちになれた~
by natural-milky | 2009-06-10 09:37

素敵カフェ。

6月6日。 大学の友人の結婚式のために神戸入り。
久しぶりのひとり電車旅。(←すごく好きなのです。)



ぶらりと入ったカフェ。

 
f0126705_922728.jpg






f0126705_9222347.jpg





f0126705_9235645.jpg






f0126705_9242256.jpg






f0126705_9244255.jpg





f0126705_9245836.jpg

今まで生きてきた中で いちばんおいしかったフレンチトースト。
一晩つけこんでるそう。



f0126705_9251335.jpg

禁酒スルナ(笑)
by natural-milky | 2009-06-10 09:27

今日のらむたん。 と カンパニュラが咲きました。

  





 
f0126705_9153959.jpg

ウィンクらむね。



 

f0126705_9161892.jpg

あくびらむね。





 
f0126705_916516.jpg

「この中に入っておいでよ」 
by natural-milky | 2009-06-10 09:17

打ち合わせ&試食会~おうゆららpart1

昨日の日曜日は snowdropメンバーで
打ち合わせをしました。

試食も撮影も兼ねていたので テーブルにはケーキの山!
幸せすぎます。


f0126705_23452332.jpg


まずは おなじみ snowdropの 牛すじとなすのカリー



f0126705_23461720.jpg


f0126705_23464024.jpg


f0126705_2347385.jpg


ケーキは ↑に ガトーショコラと ロールケーキが加わる予定です♪

牛すじのカリー(特製ドレッシングのサラダ付き) 600円
カリーセット (カリー・サラダ・ドリンク・お好きなケーキ1点付き) 1000円
ケーキセット(お好きなケーキ1点 ドリンク) 400円
ドリンク(コーヒー、紅茶、1オレンジジュース(熟選工房) ) 200円

スタッフ一同 初めてのおうちの中でのカフェ。 
食器ももちろん 陶器のを用意しております。 at home な時間をお過ごしください。



そして そして 今回は雑貨の仕入れもしました。 snowセレクトでお届けします。

  
f0126705_23502461.jpg




f0126705_23524815.jpg




f0126705_23541942.jpg



みなさんのお越しをお待ちしております^^



 PS 「ランチの予約をしなくても たべれるのですか?」 
   
    とメールをいただきました。 多い目に用意しておきますので 
    当日オーダーしていただいて結構です^^

 あと 5日ほどですが ハンドメイドも すこし持っていきます!   




snowmeal スタッフ用に エプロンも手づくりです。

f0126705_0281275.jpg



spice ayaちゃん sroom sinobuちゃん  yunchuchu ゆんちゃん と
お待ちしています♪


6月13日(土) 10時30分~
          
        ふじと台(和歌山大学のそば) 13工区
    
        きのへそ工房 住宅展示場にて 


    
by natural-milky | 2009-06-09 00:11