<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

information

◆  「ぬくもりのある暮らし展vol.2 in colline」

    無事終了しました。 たくさんの方に足を運んで

    いただき ほんとうにありがとうございました。


    またcafecolline でお会いできる日を楽しみにしています。




◆  森のひだまり市~2010春~
   
    4月4日に決定いたしました。おなじみのshopさん

    はじめましてのshopさんも多数ご応募いただいております。
   
    3月1日に全shopさんが決定しますので


    また 専用blogにてご報告させていただきます。


    

  わたしのケイタイ日記 続いております(笑)

  覗いてみてください♪ 
  →




 
by natural-milky | 2010-02-26 13:45

カフェテーブルとミモザ。

この前直売で買ったお花。なんていう名?
すんごくきれいな水色と白。 ながく楽しめています!

f0126705_13305176.jpg




… …


先日お友達のsinobuちゃんのだんなさまが
とっても素敵なカフェテーブルを作ってくださいました。
f0126705_13324213.jpg



さっそく ご近所さんたちがお茶しにきてくれたり
きょんちゃんがお仕事に使ってくれたり・・

f0126705_13331431.jpg


それにダイニングテーブルと合体できるように同じ高さに揃えて
くれてるのです!
ホームパーティーに重宝するだろうな。


ありがとうございます♪♪  大切に使うね!



… …


うちのミモザも 今日いっぺんに開花しました。
生徒たちも入試まであと10日。 ミモザのように開花してほしいです。


f0126705_1336132.jpg

by natural-milky | 2010-02-26 13:36

おうちランチ。

きょんちゃんとsinobuちゃんと一緒にうちでお昼ごはんを食べました♪

今日はせいろビュッフェ。(栗原さん風 笑)
わたしは蒸しものがすごく好きで ひとりでもせいろで蒸して食べるのです。
息子たちの肉まんなども蒸してあげたら すごく喜びます。

今日はわいわいいただけたので 格別!

f0126705_023566.jpg




f0126705_0232829.jpg




f0126705_0235167.jpg

sinobuちゃんがもってきてくれた 野菜の素揚げも蒸しむし・・・
おいしかった!


きょんちゃんのお手製の カブの酢漬けもおいしかったな~。。

ありがとう! また みんなでワイワイしようね~




今日のワンコ 


f0126705_0261123.jpg

きょんちゃんから おこぼれをもらおうと必死のらむちゃん(笑)
by natural-milky | 2010-02-09 00:26