<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

森のひだまり市 楽しみ!

f0126705_1058334.jpg



3月は「去る」って いうけど
ほんとにすぎるのが早いですね。

やっと入試も一段落し(発表はまだやけど)
仕事ももう来年度の授業が始まっています。

母のひざのこともあり今年から 仕事を減らしてもらいました。
その分 お野菜を作ったり 母の工房を手伝う時間も
確保できるかな。 おいしいお野菜や料理を提供できるのを
夢見て 頑張ります!


娘のサッカーもあと残すことろ1年となりました。
ますますたくましく(笑) サッカーをしています。
また4月からは公式試合が入ってくるので
頑張ってほしい! チチ・ハハも役員頑張るのだ


さてさて私事はともかく・・・


4月4日は森のひだまり市ですね~!

たくさんの「まいどおおきに!」のショップさんを始め、
今年は 「はじめまして!」のショップさんもたくさんご参加いただくことになりました。

出品物のメールをいただく度に 「すごく楽しいイベントになりそう♪♪」
と 胸を躍らせております。


これから たくさんのショップさんがblogに書き込んでくださると思いますので
要チェックです♪   → 森のひだまり市


わたしも お花の座布団を編んでいます。 
当日はにひだまりにたくさんのお花を咲かせられるように(笑)
頑張りますね♪

携帯blogに出来た商品を追記していきます~♪  → milky's kurashi memo




さ 昨夜の嵐もおさまったし(すごかった~) お洗濯干しましょ!
                                Have a nice day !
 
by natural-milky | 2010-03-16 10:55