<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

snowのおひるごはん in gram

10月25日から4日間限定で開催させてもらってました

snowのおひるごはん in gram 無事終了しました。

お越しくださった皆様 ほんとうにありがとうございました!


また次回の企画も aya店主と考えておりますので
どうぞよろしくお願いします。


次のイベントは・・
 

  chouchou market vol.10


です。 和歌山が熱くなる1日(笑)

今度はビッグホエールで お待ちしています♪



         


9月 funky monkey babys の「あとひとつ」BGMで
行われた組み体操!

 
f0126705_1142912.jpg

あと 一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなうその時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でもこの両手をあの空へ のばして あの空へ

100数名が 空をめざして 指差した時 鳥肌がたちました。

感動をありがとう!
by natural-milky | 2010-10-30 11:21

森ひだ 無事終了しました!

ご来場いただいたお客様

出店してくださったたくさんのshopさん


ほんとうにありがとうございました!

ステージで予定していた催し物もすべて
成功して ほんとうによかったです。

いい こけら落としでしたね!

ひこうきコンテスト 私も見に行きたかったな~
60人もの子供たちが エントリーしてくださったそう!
わたしもやりたかった・・

お餅まきでは snowdropからもお菓子を提供させて
いただきました♪

ほんとに楽しそうでしたね。


shopさまにおかれましては

足元が悪いにもかかわらず
ブースの線もみごとに消えてたにもかかわらず

うれしいコメントをたくさん寄せてくださって
snowスタッフ ほんとに感謝の気持ちで
いっぱいです。

また 次回も楽しい企画を考えます!

ほんとにありがとうございました。

次回は2011年4月第1日曜日 開催予定です。
どうぞよろしくお願いします。



f0126705_1081421.jpg

秋明菊咲きました。 かわいいです。

f0126705_1092066.jpg

この前 ふうたくんの写真撮影会をしました。
なかなか役者です。 かわい!

by natural-milky | 2010-10-13 10:10

森のひだまり市 もうすぐです!

10月10日(日)

10時~16時

和歌山県海草郡紀美野町西野971番地

のかみふれあい公園 芝生広場

ブース70店舗

ハンドメイド アンティーク グリーン 古道具 food その他 たくさんの
かわいいもの おいしいものの お店が軒を連ねます。

今回は のかみふれあい公園の10周年記念イベント(紀美野町主催)も
同時開催!

年に2回の楽しみ。 
まるで 遠足を待つ子のように わくわくしてます♪ ふふっ


f0126705_0572873.jpg

ぬくぬくルームシューズ。 
靴下をはいてでも履けるよう 大きめに編んでいます♪


f0126705_0585696.jpg

定番ねずみくん。

なにやら お話してますよ。(笑)




… …



この前は お昼に集合して いろいろと打ち合わせ?雑談?
しました♪

f0126705_142874.jpg



最近のsnowのスタッフは 専ら素材重視のあっさり系!
なんだか 笑えました。

でも ポン酢って ほんとにおいしい!
by natural-milky | 2010-10-07 01:03