ありがとうございました。

「机+椅子+人」 無事終了したとの連絡を受けました。

お買い上げくださったお客様どうもありがとうございました。

わたしもspoonさんtugumiさんに会いに きのへそさんのイベントに行ってきました。

まるで 友達の家におよばれしたみたいで(笑)
とっても 3人でいっぱいお話させてもらって 楽しい時間でした~

こちらもたくさんのお客さんが朝から来られたそうです! 

わたしはもちろん tugumiさんのパン、spoonの雑貨 わっかちゃんのヘアゴム
など お買いものできてうれしかった~~

素敵なイベント また市内でしてね~^^



・・・


今 母がひ左ひざの故障で 入院中。  
毎日父とお昼をいっしょに食べています。   親子水入らずでご飯なんて何年ぶり?

父は母の煮ものが大好きなので わたしもせっせと炊いています。


昨日のメニューはナスとししとうの味噌炊き。 カツオのだし汁 砂糖 醤油 味噌 で味付けです。
とっても喜んでいました。

母はちょっとのことでは へこたれないので 仕事の段取りなど
病院からせっせと父に指令をおくっております。(笑)


わたしは夜仕事があり 父のもとへいけないので一人で晩御飯をたべてるのを思うと
不憫に思いますが 仕事のない日は なるべくみんなでおしかけようと思います。
ちょっとさみしそうな父なのです。
by natural-milky | 2009-10-01 08:12
<< 娘 運動会がおわる。 お知らせ~ >>