collineで待ち合わせ。

水曜日 お店が定休日のayaちゃんと 遠くからmiriちゃん と待ち合わせ♪

snowdropのとねりこちゃん&チビとねりこも合流して にぎやかな
ランチタイム。


今日のmenuは 

collineで待ち合わせ。_f0126705_90532.jpg

エビと豚肉のシュウマイ。

mayumiちゃんいはく
「おうちでは ちょっとめんどうくさくってなかなか作らないもの」
をメインに持ってきてくれてるそう。

わかる! なかなか シュウマイ作らないものね。
ほんのりシソ味が効いていて おいしかったな~。。。 


ayaちゃんちもmiriちゃんちも息子さんがサッカーをしてるので
その話で盛り上がる!
みんな いいお母さんだな~と思いながら お話をきいていました。
子どもたちと一緒になって 一生懸命になれることって
一時のことなので その時間を大切にしたいよね。。

もの作りのお話などもたくさん聞けて たのしかったな~

そうそう gram originalの ブラケット ayaちゃんのだんなさまが作るんだけど
すんごく かわいくて! お値段もリーズナブルなので
私も狙っています~ 詳しくは miriちゃんのHPにて。




「ぬくもり」のほうにも 数点納品させてもらいました。


collineで待ち合わせ。_f0126705_95508.jpg

mayumiちゃんに被ってもらいました。 





collineで待ち合わせ。_f0126705_9113653.jpg




再入荷。
collineで待ち合わせ。_f0126705_912188.jpg




欠品中のランチョンマットも入荷。
collineで待ち合わせ。_f0126705_9122732.jpg



こちらもおざぶもリクエストが多いです。 かわいいしあったかい。
collineで待ち合わせ。_f0126705_9132410.jpg




collineで待ち合わせ。_f0126705_9142595.jpg






collineで待ち合わせ。_f0126705_911895.jpg


ぬくもりのある暮らし展vol.2 2月20日までとなっております。
どうぞよろしくお願いします。 
by natural-milky | 2010-01-29 09:19
<< おうちランチ。 お客様。 >>