残暑お見舞い申し上げます。

しかし 暑い~。。

毎日午前中クーラーを我慢してるのですが
さすがに 今日は朝からつけてしまった。。

でも みなとても元気で 夏休みを満喫しています。

息子は14日にOB戦で 久しぶりの先輩たちに会って
とっても楽しそうでした。
同期生でBBQも楽しんだしね!
コーチに上手に甘えて(笑) 花火も買ってもらってました。

こうして 卒団しても集まる仲間がいて 息子は幸せだなあ~

娘は和歌山選抜で 関西大会に行ってきました。
三木防災公園というところで 開催させたのですが
行ってみてびっくり!!
広っっ!
芝のグランド 何面あったんだろう。。。
すごいグランドでした。 

強化合宿もがんばり抜いて 和歌山各地から集まった16人。

惜しくも1日目3試合中2敗して全国大会への切符は手に入れられません
でしたが 

「仲間」というかけがえのないものが またひとつ増えたね。。
本当にいい経験させてもらいました。

初日見に行けなかったんだけど 他のお母さん談では
みな 号泣していたそう。

ほんとに惜しい試合だったそうで。。

2日目は3試合中 2チームに勝ったのにね~。。 残念!!
 
でも、これをバネにして また少年の方でも頑張れ!!




残暑お見舞い申し上げます。_f0126705_9405411.jpg

アゲラタムが咲き始めました。
涼しげな色。 ほんとはもっと紫なんですよ。

朝の水やりも6時台にすると とっても気持がいいです。


残暑お見舞い申し上げます。_f0126705_9421882.jpg

暑そうな庭(笑)


森のひだまり市も決定して 楽しみがまたひとつ増えました!

shopさんも次々出店が決まり始めました。
出揃いましたら 専用blogにupしますね♪  

森のひだまり市 → 
by natural-milky | 2010-08-19 09:59
<< 森のひだまり市 もうすぐです! 夏色。 >>