彩キナリ。始まるよ。

こちらではお久しぶりです。

梅雨ですね。 みなさんいかがお過ごしですか。
雨ばかりですが、アジサイの花を見てると 幸せな気分になりますね。


6月は水無月といいます。こんなに雨(水が多いのになぜ?とおもうでしょう。)

天からあまりに雨が降るので ‘天に水がなくなる月’
という説と 農家の方がみな田んぼに水を引くので水がなくなる月 で水無月 という説が
あるみたいです。

どちらにしても 自然や文化を取りいれて つくった言葉。 ほんとにいい言葉です。



さて、 イベントが決定しました。

  
        「 彩りキナリ 」

イベントのネーミングが浮かばなくて いろいろと考えたのですが
youtubeで 桜井くんの「彩り」を聞いていて思いつきました。


「僕のした単純作業が この世界を回り回って まだ出会ったことも
ない人の笑い声を作ってゆく そんな些細な生きがいが 日常に
彩りを加える モノクロの僕の毎日に少ないけど 赤 黄色 緑 」 

夏色の手作り雑貨で お待ちしています。



フライヤーは今回甘めで・・ ステッチをしたロゴ 気に入ってます。

送付ご希望の方は コメント欄にお願いします。(鍵コメでもかまいません。)



メンバーは 今回 yururiのcharaちゃん(センス抜群!) cachecacheのkyonちゃん
(丁寧な作品で定評!) と 心強いおふたりとコラボさせていただくことになりました。


 snowdrop + chara + kyon = 「夏色ドロップ」 


どうぞcolline 2階に 足をお運びくださいませ。


   * * * * * * * * * * * * * *


期間   7月1日(Fri) ~ 7月30日(Sat) 


場所   cafe colline  和歌山県海南市下津町下津785-5

定休日  月 火 第2、4日曜


tel    073-492-3394




 
by natural-milky | 2011-06-21 13:18
<< 楽しいおうちランチ。 ありがとうございました。 >>