楽しかった petit marche

行ってきました! snow drop in 田辺^^

出発するときは小雨が降ってたのですが
高速のトンネルを越えるたびに 太陽がまぶしいくらいに
お天気が よくなって もうすっかり春のイベントでした!

現地につくと 皆さんがもう一足先に 準備されてました。
南地区(笑)の方々は 存じないかたも多いので
緊張~してたのですが(ほんまやで)

すぐにみんな気さくにお話してくださって すごく楽しかった!!

主催のcathさん それにおうちのお庭を提供してくださったakkiさん
ほんとに ありがとうございました。
南の方たちは あったかくて 熱かった!(笑)


お店の画像です。 今回遠くていけなかったよ~ってお客さんのために・・



楽しかった petit marche_f0126705_20121496.jpg


楽しかった petit marche_f0126705_20123461.jpg楽しかった petit marche_f0126705_20124979.jpg









楽しかった petit marche_f0126705_2013244.jpg

love*S & hughug のブース。
漆喰の壁を作ってきてくれてました。 snowと一緒に組み立ててると 
8時だよ!全員集合みたい(笑)

羊毛ねこちゃんを大事そうに 抱きかかえて 帰っていくお客様
「かわいがってあげてね~」と 心の中でつぶやきました。





楽しかった petit marche_f0126705_20161663.jpg
 

楽しかった petit marche_f0126705_20163574.jpg

そわっかちゃん shimashimaさんの ブース。
クマチョフかわいすぎです。。
shimashimaさんはわっかいちのイベント以来ファンでした♪
おふたりの 漫才おもしろすぎでした。






楽しかった petit marche_f0126705_2018478.jpg
cachecache のぱんちゃんの 羊毛アニマル。
みんな開店同時に ぱんちゃんところにまっしぐら!でした~

ほんとに かわいくて かわいくて 興奮しましたよ~~。。






楽しかった petit marche_f0126705_20205739.jpg

楽しかった petit marche_f0126705_20211156.jpg

bean mame*ちゃんの お花たち。
お昼には もう完売!でした~ ほんとにかわいかった。
mame*ちゃんの人柄がよくでた ほんわり優しい お花いっぱいでした。





楽しかった petit marche_f0126705_20224624.jpg
楽しかった petit marche_f0126705_20225910.jpg

spoonさんの かわいい雑貨たちとハンドメイド。
くしゅくしゅマフラーとっても素敵だったな~~~。。





楽しかった petit marche_f0126705_20275011.jpg

楽しかった petit marche_f0126705_20281060.jpg










cathさんとhiyoriさんの スィーツ♪
こちらも お昼には完売!でした。すごい長蛇の列だった~~~
おふたりとも お疲れ様でした♪





楽しかった petit marche_f0126705_203324100.jpg




楽しかった petit marche_f0126705_20333996.jpg




楽しかった petit marche_f0126705_2034457.jpg









楽しかった petit marche_f0126705_20372552.jpg





楽しかった petit marche_f0126705_20374227.jpg









楽しかった petit marche_f0126705_2038626.jpg






楽しかった petit marche_f0126705_20382415.jpg
caferret'sさんの カプチーノ 癒されました~。。。
mikaさん メンテ君 遠いところありがとうね~!














楽しかった petit marche_f0126705_20394156.jpg
楽しかった petit marche_f0126705_20395297.jpg



大盛況におわった petit marche
ほんとにほんとに 楽しかったです。  

遠いところから お越しのお客様
いつも snowのイベントにかけつけてくれる お客様
(コウキ君 ママ ありがとう!)

そして 手の込んだ お弁当を差し入れ してくれた sinobuちゃん
おいしい パイをもってきれくれた chiakiちゃん
 
すごく嬉しかったです!!  ありがとう!


ほんとうに みなさんに 支えられて 満たされた一日でした。。 しみじみ。

みんな ありがとう~~~~♪
by natural-milky | 2007-02-19 20:55
<< 次にむけて・・・ とうとう明日! >>