よかったね~♪

今日は大阪ドームに関ジャニ∞のコンの付き添いに行ってきました♪
娘と姪が初観賞です♪♪

友達のyukiちゃんがチケットを取ってくれて。。ありがとう!yukiちゃん~
なんとアリーナの前から7列目でした!!


友達の子供と そのお友達も行ったので 6年3人と2年1人
4人で振り向きもせず ∞に会いにドームに入っていきましたよ~


コンサート中は 私は友達とファミレスでおしゃべり♪
そして ドームに場所を変え マックでまたおしゃべり&人間ウォッチング~

わたしたちは11時開演で 9時ごろ着いたんだけど
みんな すごいね。 夕方5時開演なのに朝からきて グッズだけ買って
夕方まで ドームの周りでお話したりして楽しんでるんだね~

その楽しそうなことといったら! 日ごろのストレス発散にもってこい!だね♪

そして コンが終わり~
娘たちも大興奮で でてきました!!
みんなええ顔してる~~^^

∞レンジャーは 保育園児のお話だったようで
今回もリョウちゃんがいじける役だったみたい^^
すごくかわいかったんだって♪
(kaju 読んでる? 笑)

ニノ君もモニターで登場して
(板前の格好で!)
横山君の事を「ヨコタ」って呼んでコメントくれてたらしいです。
(kaju 読んでる? 爆)

まずはおばちゃんロックで登場
そしてカンフーファイティングはアンコールとで2回歌ってくれたらしい!
みんな踊ったんやって♪
(kajuちん 泣いてる? 爆)


子供達や若い子や お母さんまで∞レンジャーのつなぎを
着てる!! あれ ドームの中で着替えるのね。
ガチャピンやスティッチの着ぐるみの子もいたな~
みんな ほんとにかわいかったです♪
ベビーカーの赤ちゃんまで いたよ!!
手作りで レンジャーのベルトやら帽子やら作ってるよ~
みんな とってもかわいかったです♪ 

ほんとすごかったわ~

いい気を吸ってかえってきました。
みんな輝いてた!

だから コンサートって大好き。 なにもかも忘れるもんね。
娘も姪もすっかり ハマっていました~




6月には和歌山講演も決まったようで♪♪


これは わたしとしても 絶対に観たい!!のであります~^^

よかったね~♪_f0126705_11245578.jpg

I love リョウちゃん♪

よかったね~♪_f0126705_11251242.jpg

by natural-milky | 2007-02-26 11:29
<< sinobuちゃんのランチ♪ 咲いたよ! >>