snow dropご一同様 もぎとりツアー!

ふふっ すごいタイトルです(笑)
だって バスにそう 書いてあったから!

そう 今日は待ちにまっていた 京都のもぎとりツアーにいってきました!
しかも バスを借り切って^^; (りんごちゃん ありがとう!)

車中みんなテンションハイ! 気ごころ知れたメンバーなので
気も遣わずほんとに楽しめました^^

そして あっというまに到着~!

それでは たっぷり画像を撮って来たので
残念ながら いけなかった人達画像みてね。

snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9374141.jpg

主催 UMEMI factory さん


spice号をデザインした会社です。 
すごいな~こんなイベント主催するなんて。店舗数は140店舗以上です。

場所は大きな植物園(大阪でいうと 花の文化園みたいなところ)
の所々あいているところにブースを出すといった感じしょうか。

芝生の上で とっても雰囲気がよかったです。
アンティークのお店が多い! 素敵でした。




snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9384459.jpg
千葉から パセリくんも来てくれてました♪


YUMEMIさんの建物があちこちに・・・
素敵すぎます。
snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9402129.jpg



ayaちゃん みんなで会いにきたよ!!
snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9423262.jpg

芝生の上 spice号が 似合います。




caferret'sさん ず~~っと行列ができてました。
snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_944224.jpg
カフェラテおいしかったよ~~^^

 


 





まずは腹ごしらえ!ということで
snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_945518.jpg
リゾットをいただきました。
このパンにのっているオリーブオイルがとってもいい香りで~
と 思ったら





横には素敵なオリーブオイル屋さんが!

snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9461694.jpg

snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_1072432.jpg

量り売りなんですよ~ 素敵なビンに入れてくださいました。


4月に京都にご夫婦で お店をオープンさせるそうです。
おいしい岩塩をおまけにいただきました。






snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9492299.jpg



snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9494139.jpg

とねりこちゃんは この椅子屋さんで ふたつもアンティークの椅子をゲットしてました!!


snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_950752.jpg




snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9511411.jpg

BLue Gardenさん。
chouchouで お会いしましょうね~と お話して帰ってきました。


snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_10105339.jpg

ところどころに ブーケも売っていました。
私とsinobuちゃんは おおきなユーカリのブーケをゲットしました♪




snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9524277.jpg




snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9525953.jpg





snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9531991.jpg
お友達のおうちにはここのステンドグラスがはめてあるんだよな~
いいな~





snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_954255.jpg




snow dropご一同様 もぎとりツアー!_f0126705_9544585.jpg








ほんとに ほんとに素敵なイベントでした。 
次回のバスツアーまた 企画しよね♪ 


今回ご参加いただいた みなさん お疲れ様でした。
そして みんな あったかい雰囲気で なごみのツアーでした。
おこちゃま達もおりこうで ほんとに楽しかった! 
 
またsnow dropは こんな格安ツアーも 
これから企画していただきますのでお楽しみに♪
(どんな路線を走るのでしょう・・ snow。 笑)


今回参加できなかった 皆さん また次回行こうね♪

ふふっ 実はね もぎとりの後 大阪までかえってきて
ある場所に「引きかえし」ました (笑)

そのお話は また明日♪
by natural-milky | 2007-03-04 10:15
<< お久しぶり! sinobuちゃんのランチ♪ >>