4月29日 (日) 龍神入り。

今日は 私、娘、りんごちゃん、りんちゃんの娘ちゃん の4人で
龍神にいってきました!

なんてさわやかな日。 車を運転していても目に入るのは新緑と青い空!
そして 深緑の川。 
耳に入ってくるのは りんごちゃんのはてしない 雑談 笑

そんなこんなで あっというまに G-WORKSに到着♪
今はイベント中。今日はsowaccaちゃんが 羊毛フェルトの講習会をしています。

まずはお買い物♪ ゲットしたものはまた後日紹介します♪


目に飛び込んできたのは kaoちゃんの地球をだっこ。
なんだかジ~ンときました。。
  
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1202422.jpg



love*sの家具。 カップボードほしい!
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1203959.jpg



hughugのジーンズのリメイクbag。 手が込んでてとってもキュートでした♪
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1221598.jpg



そしてクマチョフもいました~
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1232449.jpg



そして いよいよ フェルトの講習会! わ~い 楽しむよ~^^
むすめも りんごちゃんのむすめちゃんも みんなで!

せんせ~い よろしくね~^^
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1242456.jpg

娘いはく 「今日はサザエさんみたいやったな~先生!」

小さなお嬢ちゃんは パンダさんを先生に作ってもらってました。
「ほら!」と わたしに見せてくれました。大事そうにね。。
宝物だね!

4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1334689.jpg




講習は 目からうろこ ってところもあって とても勉強になりました!
忘れないうちにおうちで やってみよう。

4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1252841.jpg

4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1255953.jpg








 出来上がりは また明日のお話。


講習をしているときに とってもすごい方と知り合いになりました♪
イラストレイターのかやのさんです~

目の前で スラスラ~~~っと イラストを描いてくださり。
すごかった。。マジで。何秒とかの話ですよ!
感動しました!

    4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1322220.jpg


4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1324555.jpg








そして かやのさん達も ごはんがまだだと伺ったので  一緒に梅樹庵へ♪

「桜の咲くころに また お店を始めます・・・」
セカンドライフを 精一杯生きてらっしゃる そんな梅樹庵のご夫婦にあうのは 
何ヶ月ぶりでしょうか。



4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1372821.jpg


今回も お外の席にしました。
「あなたを 待ってました・・」 といってくれてるような もみじ。
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1374997.jpg



昨日の電話で kaoちゃんから「今日は根菜のスープだよ!」と
教えてもらっていました。
春野菜が たくさん入っていて 
あっさりした中にも 味わい深い・・・決して まねることのできない
スープでした。

      
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1403098.jpg




そして クロックムッシュ。
一度食べたら 忘れられない料理の 一つです。中にはのび~る濃厚チーズと
手づくりの焼き豚が入っています。


     
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1413014.jpg


娘は マスカルポーネのチーズケーキも堪能していました^^
画像もとる暇もなく おなかの中に収めました^^;



そして おなかを満たしたあとは 4月にOPENしたばかりの
龍神はあとさんに 行ってきました!
龍神杉で 作られた本格的な ログハウス。そして その中の家具は
すべて love*Sのものなのです。

  4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_144166.jpg
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_1443321.jpg











娘は mame*ちゃんの 多肉ちゃんを集めて熱心に写真をとっています!
4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_14525100.jpg
photo by 娘










4月29日 (日) 龍神入り。_f0126705_232534.jpg

はあとさんが kaoちゃんの白いカップで おいしい麦茶を入れて下さりました。
はあとさん いろいろ お心遣い ほんとにありがとう!!
はあとさんは 今日も優しさで あふれていました。。


まだまだ 寄りたいところは たくさんあったのですが
それは また次の 楽しみに♪

とっても 楽しいお出かけでした♪


その間・・・ 息子たちは試合!
今日はパパが応援に行ってくれてました。
帰ってから みんなで反省会^^   月曜は とっても大事な試合がまっています。
息子 頑張れ!! かあちゃんは 明日一日 応援するよ~~~!
by natural-milky | 2007-04-30 01:57 | おでかけ
<< おいしい! 4月28日 (土)  薔薇が咲... >>