スパイダーマン3

行ってきました! スパイダーマン3。



実は昨日のバトンの前に チケットをとりに ジストシネマに行ったのだけれど
長蛇の列で 吹き替え版は すでに完売状態 泣

なので 今朝リザーブして ワーナーマイカルに行ってきました!

わたしの永遠のヒーロー ピーターパーカーに会いに♪♪

今回ちょっと 強引なストーリーだったけど^^;
でも 笑いあり 涙ありで よかった~~~

娘は 泣いてるわたしにタオルを渡してくれました。  笑

「もうピーターったら お調子者なんだから ほんとこまっちゃう!」
と もう気分はMJ♪


娘に「パパと ピーターどっちが好き?」ってマジ質問受けました 笑



ストーリーはみなさん 見てのお楽しみ♪

ポスターもゲットしたし♪ 明日息子の部屋に飾るのが楽しみ♪


さ~~~明日から  また普通の日々が始まります。

ハンドメイド品 オーダーを受けているものから 順次仕上げていきますね~^^
by natural-milky | 2007-05-06 22:30 | おでかけ
<< 5月7日 デコポン♪ 5月5日 子供フェスティバル。 >>