morning bread 

朝6時にセットしている イギリスパンの
いい匂いが2Fまでしてきたら 
ソファーで寝ていたらむねもソワソワです 笑

焼きあがったばかりの サクサクのパンは

パパは バターだけでシンプルに。
わたしは 自家製のフルーツバターを塗って
子供達はハムサンドをして 1斤が少ししか残りません 笑

バターと卵 そして牛乳を使った リッチなモーニングブレッドは
朝のパンにピッタリですね。。





探してたミルが見つかりました。
かわいい。 挽くときに力が少しいりますが
おいしいコーヒーが待ってると思えば
なんのその。

caferret'sさんのおいしい豆
いただきま~~す^^


    
morning bread _f0126705_820176.jpg



                    
by natural-milky | 2007-06-19 08:30 | ごはん
<< しあわせパン。 ついに今年も・・ >>