fun3!

8月26日(日)


行ってきました。funfunfun♪

お昼りんごちゃんがBBQの用意をしてくれるというので
ちょうどお昼に到着~ 笑 

りんちゃん特製の焼肉だれ とってもおいしかった!
わたしも作ってみよう。。

キャンプ場の下の川はとってもきれいで
魚もおおきいのが泳いでる♪

たくさんの人でにぎわっていました。


そして 川のそばでは 手づくりや体験のイベントが行われていて
大好きな美山の友達達が出展していました。

デジカメを忘れてきて 残念。

かわいい作品がいっぱいいっぱいでしたよ~~~~


夏も終わりかけ。。

イベントで元気!をもらった気がします^^

美山のみなさん ちょっとしかお話できなかったけど
いいイベントありがとう♪




        
fun3!_f0126705_10233963.jpg

                            SH902i
by natural-milky | 2007-08-28 10:27
<< みんなでランチ♪ ミモザ。 >>