chouchou!market vol.3 無事終了しました♪

2日間 ほんとうにありがとうございました!

たくさんのお客様にお越しいただいて 感無量です。

snow meal の夏カリーは リピーターの方もたくさんで!
「おかわり」をしてくれた方までいて

ほんとに 食材にこだわって 
仕込みも頑張ってよかった・・と 思いました。

鶏肉は 鳥だけを扱っている専門店に特別にお願いしていました。
そして なすも3種類もの茄子を入れました。

中でも白茄子は柔らかくて わたしも初めて扱ったのですが
来年は絶対わたしも栽培したいほど いい食材でした。もちろん自家栽培です。

コクを出すためには・・・ snowメンバーで ミーティングを重ねて
隠し味と ブイヨンを作り出しました。

このブイヨンをつくるだけに数時間を要しました。

水は使用せず このブイヨンと全て野菜の煮汁で 炊き上げました。

こうして できた 「夏カリー ハーブグリルチキン添え」

次回からも 季節ものを トッピングして 提供できれば・・と思います。


ほんとに ありがとうございました。



それから snow staffにと 差し入れをもってきてくださった
皆様・・ 
ジュースや 手づくり菓子 ほんとにうれしかったです。。。
ありがとう!


各ブースさんも とっても素敵で
回を重ねるごとに グレードupしてきてました。

時間がなくて あまりまわれなかったのが 残念。

staffの方たちとも もっと お話したかったな~
皆さん お疲れ様でした!


主催spiceのayaちゃん ご主人

ほんとにありがとうございました。 いつもいろいろお世話になってばかりで・・

また 一緒にできると嬉しいね! 

 
また 今日から 日常に戻ります。

毎日毎日を 大切に生活していこうと思います。。
by natural-milky | 2007-09-18 11:19
<< ベビーリーフ。 1日目終了しました♪ >>