ダメ犬グー 11年+108日の物語。

お友達から「ぜひ読んでみて~」と
貸してもらった一冊。


  
ダメ犬グー 11年+108日の物語。_f0126705_9452159.jpg


 幻冬舎文庫 ごとうやすゆき著


子供でも読める何気ない犬との毎日を書いた一冊ですが

最後は 声を出して泣いてしまいました。。



あとがきに

 

 幸せは見落としてしまいそうなくらい、ありふれた色をしている。

 それにちゃんと気づいていけたらな、って思う。
 
 たいせつなものをなくしてしまうたびに、 心から、そう思う。

                                     (一部抜粋)
とありました。


 犬は言葉をしゃべれませんが 犬から与えられるものは 数知れません。
 
 うちの息子も娘も そしてパパも みんな帰ってきたら まず
 らむねを探し そして らむねに顔をうずめます。

そんな らむねと日々に これからも たくさんの幸せを感じながら
生活していきたいです。。


ダメ犬グー 11年+108日の物語。_f0126705_1005869.jpg

by natural-milky | 2007-12-20 10:02
<< chouchou market... バニラ&ラベンダー。 >>