早速。

yahooのトピックスに ドコモとYou Tubeが提携したとの記事があったので
バーコードリーダーでさっそく読み取りました。

ケイタイの中 動いてる桜井くんがいて。 やっぱりコンサートいいな。
大好きな「彩り」。   「星になれたら」 「OVER」 久しぶりに聞いたよ。


「星になれたら」より

 「何かにつまづいたときは
         空に手をかざしてみよう
                このかぜは きっとどこかできっとつながっているから」


あ~ また ミスチルのお熱 急上昇中。


昔 甲子園の野外で 前から5番の席で 桜井君に会ったんだよね。

また 行きたいよ~~~~。

感動の嵐・・・
ありがとう! 情報社会!! (大げさ? 笑)

イヤホン活躍しています。 買ってよかった!


らむちゃん 今日は雨模様なので まったりです。
今は毛も抜けず 毛並みもいいです。

  
早速。_f0126705_084913.jpg
 
by natural-milky | 2008-01-25 00:10
<< シンプル&クラシックなマフラー。 多肉ちゃんとチョコケーキ。 >>