もうひとつの3月12日。

入試があったこの日。 
あさからそわそわ・・

そしてお昼からは来年度に引き継ぐサッカーの会計関係の
話し合いがあったので
そんなこんなで バタバタ。

息子達もおじいちゃんちに泊まりに行ったし
わたしも仕事があって帰ってきたのは9時半頃。

パパも仕事がおそくて10時半ごろ帰ってきました。

なんと大きな花のアレンジを抱えて(笑)

もうひとつの3月12日。_f0126705_1059352.jpg

そう13回目の結婚記念日です。

あまり言葉で愛情表現がない彼ですが
ま テレながらお花を買っている姿を想像すると それも許せる(笑)

これからも 楽しく友達同士みたいに年を重ねていきたいね。
ありがとう~~^^

あらためて 子供達も一緒にお祝いしよう


↓今日のメレンゲは「黒糖メレンゲ」 
もうひとつの3月12日。_f0126705_1058527.jpg

by natural-milky | 2008-03-13 10:56
<< パン焼き。 お散歩。 >>