Garden。 

3月の半ばから 午前中もお勤めにでています。
お花関係の仕事。
毎日 お花の苗を管理しています。

これから水遣りや手入れが大変だろうけど
でも とっても楽しい!

我が家の庭も今年は頑張りたいな~~^^


 
Garden。 _f0126705_22391265.jpg

お隣さんにいただいた バニーテール。
とってもかわいい穂がでました♪



Garden。 _f0126705_2240049.jpg

大好きな花ニラ。 毎年分球して増えていってくれます。



Garden。 _f0126705_22405665.jpg

種をまいたストロベリーキャンドルもこんなに大きく育ちました♪
花をつけてくれるのが楽しみです~



Garden。 _f0126705_22415637.jpg

植えっぱなしのチューリップも 毎年咲いてくれます♪




Garden。 _f0126705_22425195.jpg





Garden。 _f0126705_22432869.jpg

ハナミズキも満開
空を見上げて咲いています。わたしも一緒に空を見ました。



Garden。 _f0126705_22442635.jpg

モッコウバラ。 強剪定したにもかかわらず たくさんつぼみをつけました。




‥‥


4月12日のイベント marche de Porto


お天気に恵まれて 最高のロケーションで お店を開くことができました♪
とっても 楽しかった!!

今回のビーフかリーは 少しトマトの種類を変えて
そして 新タマネギを使ったので 甘くて コクがたっぷりある
納得のいく味に仕上がりました♪

召し上がってくださった お客様どうも ありがとう!

バードショーみたいなのもあって
(目の前で! 羽根を広げると2mもある 鷲なども登場して!
わがままな鳥ちゃんは 屋根や木の上の止まったり! ハプニング続出で^^;)
とっても 楽しめました♪



Garden。 _f0126705_22451198.jpg

新しくなった snowdropの看板。



作品づくりも楽しい!
Garden。 _f0126705_2246488.jpg



Garden。 _f0126705_22474532.jpg




明日は イベントでゲットしたもの いただいたものの紹介します♪
by natural-milky | 2008-04-15 22:48
<< いただきもの。 marche de porto >>