淡路へ遠征に行って来ました!

息子達 サッカー頑張っています。

4月の末に「全日本サッカー選手権」の地方の決勝リーグに進んで

その間に 淡路島に遠征がありました。


わたしは 淡路にあるYちゃんの実家に娘と
泊めていただきました^^
(Yちゃんありがとう~~~)

ベッカムさんも来られたこのグランド。
もう足を運ぶのも3度目になります。


淡路へ遠征に行って来ました!_f0126705_729483.jpg


いつ来ても 整備が整っていて

「子供達に芝でサッカーをさせてあげたい!」
という 大人たちの情熱がいつも伝わってくる
ほんとに素晴らしいグランドです。

試合前には 日帰り組みのパパさんやkajuちんたちも
到着して あいかわず わいわいと応援して
楽しい1日でした!


結果は1日目に 奈良の強豪と姫路の強豪に破れ
2日目3位リーグでスタート。
そして優勝して帰ってきました。

いや~~ 強~いチームに相手してもらって 良い経験になりました!


Yちゃんのご実家も 左の窓をあければライトアップした明石海峡が
一望でき、右の窓をあければ これまたライトアップした観覧車が見え

ほんとにいいところでした。
ほんとによくしてもらってありがとうございました。




  ‥‥


帰ってきてから

5月11日に全日の決勝リーグの続きが
あり ま~苦戦したものの

なんとか 2位(スポ少では1位)で 県大会の切符を
またもや 手に入れることができました!

6月には全日の県大会 7月にはスポ少大会の 県大会があります。

チャンスをつかむことのできる瞬間って感動します。


これからも 親子共々団結してがんばるよ~~~!!
by natural-milky | 2008-05-13 07:43
<< らむねと耳掃除。 てんちゃんが遊びに来たよ! >>