いそがしい6月&7月!

いや~忙しいです・・

6月は生徒の試験発表に続き
その合間に淡路遠征宿泊。 また帰ってきてから試験対策。
休みなし。

いそがしい6月&7月!_f0126705_0933100.jpg


とってもきれいな芝のグランド。 このグランドももう息子達は最後です。


いそがしい6月&7月!_f0126705_0103956.jpg

泊まった民宿は築40年!の海に近い民宿でした。
レトロなツボにはまるものがいっぱいでした。
二層式の洗濯機も久々使って なんだか洗濯を堪能しました(笑)

民宿のおばちゃんがまたいい方で
心のこもったお料理もおいしかった! お土産に淡路のタマネギを
コンテナ1杯くださいました。 
「おいしい料理をつくってくれて ありがとうございました!」と
みなで挨拶して民宿をあとにしました。 おばちゃんは手を振って
バスを見送ってくれました。

高校生の ビーチバレー部とバレー部も来ていて
(もう10数年来 同じところが泊まりに来るそうです)
夜遅くまで盛り上がってました。 子供達もたのしそうでした。




遠征を終われば 現実が待っております^^;

暑さの中での花の世話。。寄せ植えづくり。
花も手を入れてあげると見違えてきれいになるので
消毒 追肥はかかせません。

またその中で仕事仲間の送別会。すごいの。みな。
お酒強い子ばかりで。 よくま~こんなにそろったものかと。



そんな中で 
移動するMさん最後のお仕事の日に昼食会を
開くことになりました。(仕事場の事務所で 笑)


がんばりましたよ~ 

店長さん「○○食堂 開店」なんてポップ作って
事務所に貼ってくれてました^^;


■ メニュー ■

カツカレー

ネバネバサラダ 

ニンジンとツナのサラダ

旬のフルーツポンチ

ピナコラータマフィン(パインとココナッツミルク)

抹茶シフォン



みなとっても喜んで食べてくれました♪♪

Mさん 別のお店に行っても 頑張ってください!



しかし この忙しさ。 


体が2つほしい~~~。。。

または疲れない体がほしいです。。。
by natural-milky | 2008-07-05 23:56
<< スポ少県大会! colline久々。 >>