フットサル県大会。

11月19日(日)

今日は フットサルの県大会 in 紀美野人工芝フットサル場。

去年までは龍神ドームでの開催だったので
前日から龍神お泊り♪と おもっていたのに

今年から近場^^;で開催することになりました。


息子達 1戦目は新宮のチーム。 NOBUO。
何でも選りすぐりのメンバーを集めたフットサルチームだとか。

前半に2点をあっけなく取られ 
「もうだめだわ・・」と思ってたのですが 
なんと後半で3対3に追いつき また向こうに1点追加され
そして同点ゴールを決めた!と みなが歓喜に沸いたとき・・

その前に終了の笛が鳴ってたらしく(泣)
ノーカウントで 4対3で 惜敗・・・

子供達も涙 大人たちも涙で 東京への夢は消えたのでした・・・

子ども達の無我夢中にゴールに向かっていく姿。
感動したよ。。。

1月のもうひとつのフットサル大会で 優勝してほしいな!

 

試合のお供には おめざのプレーンシフォンと
おやつのかぼちゃケーキをやきました。 今回カボチャは全部FPでつぶすのでなくて
すこし 角切りを入れました。 題して「ごろごろかぼちゃのケーキ」。

フットサル県大会。_f0126705_234561.jpg




母も 早生みかんやら 柿やらもって 応援にかけつけてくれました♪
ありがとうね。


いよいよ 来週はサッカーの WTVの県大会です!
今日対戦した NOBUOにも何人かいるという 新宮が相手です。
リベンジかけて 頑張って!!
by natural-milky | 2008-10-20 02:06
<< 秋映 & りさpan 陸上競技大会と素敵なcafe♪ >>