快挙。

息子のサッカーチームが新たな歴史をつくりました。
WTV杯 県大会で決勝まで こぎつけたのです!

そしてベスト4には 関西大会出場というおまけもついています。。

11月8日(土) コブクロが熱唱した(笑)あの 紀三井寺競技場で
優勝をかけて 戦ってきます!!

ちなみに11月30日 14:00~ テレビ放送(録画)もあるのです。

息子の友達H君は打ち上げのお寿司屋さんで
「どうしたら 視聴率をあげられるかな~」 意気込んでいました(笑)


思えば同点で幕を開けた地区予選。
そして きついトーナメントの県大会。 

いろいろドドラマがありました。

子供たちの抱き合って喜ぶ姿が涙でにじみました。


ここまできたら 優勝してほしい!! みんな一丸となってがんばります!




……



作品ぼちぼちできています♪


明日から 商品を紹介していきますね^^
イベントまであと 少し!

晴れてほしいな~~。。。



     森のひだまり市 → blog
  


  






 
by natural-milky | 2008-10-27 14:34
<< こたつの季節。 Branch。 >>